09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
Tシャツ選び
 

こんばんは
CrazyBOYZのhiroです

いよいよTシャツが欲しい陽気になってきました


Tシャツを選ぶ時、どんなところをチェックしてますか

デザイン・素材・色・値段など他にも色々あると思います
人によっても重視するポイントは違うと思います

私は基本的には黒Tシャツが好きですが、
夏は明るい色、夏らしい雰囲気が欲しいので
その辺を重視して選ぶようにしています

今季はまだTシャツを買っていないので、
グラフィック・ロゴ・フォト色々悩んで決めたいと思います

 
auther:hiro, Others, comments(0), trackbacks(0), - -
裏目
 

こんばんは
CrazyBOYZのhiroです

今日は朝からレイクタウンに行ってきました


新しく出来たアウトレットに行こう行こうと思って
ずっと行けなかったので今日は朝から
すごく楽しみにしていたのですが

自分が好きな店やブランドなどが無く
ちょっとガッカリしてしまいました

調べてから行けば良かったのですが、
行ってのお楽しみというとこで
あえて予備知識なしで行ったのが裏目に


でも店の雰囲気やレディースや雑貨などは
充実していたので結果的には良かったと思います

 
auther:hiro, Others, comments(0), trackbacks(0), - -
そろそろ暖かい季節
 

こんばんは
CrazyBOYZのhiroです


最近暖かくなってきたと思っていたら、
今日はちょっと肌寒いですね


でもそろそろ暖かくなってくることは
間違いないので、これからの季節は
シャツ&Tシャツをゲットしていきたいと思います

先週末は結局買い物に行けなかったので、
今週こそゆっくり色々見てきたいと思います

 
auther:hiro, Others, comments(0), trackbacks(0), - -
Tシャツの季節
 

こんばんは
CrazyBOYZのにゃすです


今日はホントに暑い1日でしたね
一昨日と昨日は夜は少し肌寒い感じだったのに

こんな寒暖の差がある時は
体調を崩しやすいので注意しないとですね

今日の陽気でそろそろTシャツの季節の
予感がしましたねぇ

まだ今年はTシャツを買ってないので
そろそろTシャツ買いたいと思います
あとシャツも欲しいです



ついでに告知させて頂くと
CrazyBOYZでも45%OFFでTシャツ販売してます

詳細はこちら
http://crazyboyz.jugem.jp/?eid=97

 
auther:にゃす, Others, comments(5), trackbacks(0), - -
向上心
 

こんばんは
CrazyBOYZのにゃすです


今日はこれから勉強会に参加してきます
勉強会のテーマは「当事者意識の向上」です

本日で勉強会参加は2回目ですが、
いい刺激にもなるし、なによりモチベーションアップ
につながるので楽しみにしています


勉強会でモチベーションをアップさせて
そのまま今日はオフィスで夜な夜な
作業しようと計画しています

今はまだ準備期間中ですが
CrazyBOYZがさらなる発展を遂げるためにも
この準備期間中に自分自身のスキルを
向上させていこうと思います

頑張るぞーー

 
auther:にゃす, Others, comments(0), trackbacks(0), - -
恐るべしGW
 

こんばんは
CrazyBOYZのhiroです


昨日はSHOさんとオフィスに
泊まりこんでました


今日はSHOさんとレイクタウンに行こうって話になり、
車2台で午後から向かったんですが

想像以上の込み具合でレイクタウンまで
残り5キロ地点から500メートル進むのに
約1時間かかり、仕方なく断念しました

アウトレットも出来たことだし見に行くのを
楽しみにしていたんですが
残念です

やはりGWは道も混むし
どこか行こうと思うと大変ですね

 
auther:hiro, Others, comments(2), trackbacks(0), - -
継続は力なり
 

こんばんは
CrazyBOYZのにゃすです

GW初日は事務所に泊まって
早朝まで作業してました

また明後日あたりに泊まりで
作業する予定です


最近はweb関連の知識と経験を
付けるために継続してやっていますが、
少しずつ力が付いてきた気がします

まだまだこれからですが、
「継続は力なり」という言葉の通り
やり続けることを習慣にしていこうと思います

 
auther:にゃす, Others, comments(0), trackbacks(0), - -
楽することも適度に!
 

こんばんは
CrazyBOYZのhiroです

ここ2日間、車がなかったので
久しぶりに移動手段にバイクにを使っていました

車だと駐車場の問題があるので、
近くに行くときは自転車を利用していましたが、
バイクはやっぱり便利ですね

駐車スペースも気にしなくていいし、
小回りが利いて自転車よりも遥かに早いし

でも体を使わないと体力が落ちそうなので
泣く泣く実家に返しました

何事も楽してしまうと
後で自分に返ってきそうですよね

 
auther:hiro, Others, comments(0), trackbacks(0), - -
GW初日
 

こんばんは
CrazyBOYZのhiroです

今日はGW初日ですね
久しぶりにゆっくり寝れました

折角の連休なので、
いつも行かない店に行ったりして
市場調査しようと思っています


こういう時に時間を有効活用して
自分のスキルを向上させたいですね

 
auther:hiro, Others, comments(0), trackbacks(0), - -
新しいパソコンをゲットしました!
 

こんばんは
CrazyBOYZのにゃすです

今日は新しく買ったパソコンがやっと届きました

高品質・低価格でゲットできたので、
今日はいつもよりテンション高めです


今日は設定やらデータを移す作業をしてましたが、
やはり新しいものを手にすると嬉しくなって
やる気もupするものですね

 
auther:にゃす, Others, comments(0), trackbacks(0), - -
 1/7PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.