03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
ブログ再開
 

本年から参加させて頂きましたkatsです


しばらく更新が出来ず失礼いたしました

今後は私がブログ運営担当となりましたので
頑張って更新していきたいと思ういます
どうぞよろしくお願い致します


さて今後はイベントなどを開催していきたいと思っておりますので
是非是非ご参加をよろしくお願い致します

 
auther:kats, Greeting, comments(0), trackbacks(0), - -
ご挨拶
 

皆様へ

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

皆様のお引き立てあってこそのCrazyBOYZだと大変感謝致しております。

さて、話は変わりますが、この度CrazyBOYZのOfficial Blogを運営することとなりました。

CrazyBOYZもこのBlog同様、皆様と一緒に盛り上げて、さらなる飛躍をしたいと考えております。

皆様、今後ともCrazyBOYZをお引き立てくださいますよう宜しくお願い申し上げます。


                                               CrazyBOYZ代表 SHO

 
auther:SHO, Greeting, comments(0), trackbacks(0), - -
 1/1PAGES 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.